1月2日。

正月も今日で二日目。
これから三日、四日と
どんどん日が過ぎていくのでしょうね。

皆さん今年の抱負を立てましたか?

僕は今年は〈PCソフトを覚える〉ように
しようと考えてます。

InDesignという
雑誌編集者用のソフトがあります。
今まで必要がなかったのですが
今年は独学で勉強していこうかと。
覚えると、できる幅が増えますからね。

HIVへの抱負としては
食事に関してとことん我慢が
できるようになろうと思います。

食事制限の解除に向けて
もう少し頑張ろうと。
早くCD4が200を超えると良いのですが。

一年まだ長いですし
少しづつ頑張って行きます。



今日は木曜日なので
ジスロマックを服用しました。

副作用で相変わらず体調が悪く
今日は正月早々に
ベットで横になっていました。

明日からまたいつも通りの体調に戻るので
また餅でも食べて正月気分を味わいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ