早く眠剤飲みたいな…

そう考えながらも
そんな考えも
ちょっとズレているなと。



昨晩は疲れてしまい
頭は働かないし体も怠かった。
寝てない二日目ならば
さすがに眠くなるのが通常だ。

眠気が襲う様子もなく
ただただ神経が疲れてくる。

急遽夜の十時に姉から
用事を頼まれて
それを仕上げてから
眠剤を服薬して床に着いた。

睡眠障害

どんなに疲れても眠気は来ない

昨晩はそれを逆手にとり
用事を済ます。
こうなったら睡眠障害を
逆手に取って利用しなければ。



昨晩はまた床に着いて動悸がした。
動悸がするから眠れないのか
考え過ぎて動悸がするのか。
体調を見ている間に眠ってしまった。

服薬初日なのでまだまだこれから。
今までの薬よりも
起きた時の感じが楽かもしれない。
これなら生活規則を作れそうだ。

他の患者さんはどうしてるのだろうか。
眠剤に頼るのは良くないだろうが
頼らないと生活ができないし。

ブログランキング・にほんブログ村へ