タイに行きタイ!

タイに!

thaiに!

タ…



くだらないダジャレで
涼しくなったところで
本題なんですが
タイに旅行しようかなと。

従兄弟がタイに
一ヶ月滞在するんで 
誘われたのをいいことに
便乗して5日ぐらい有給使って
旅行しようかなと
考えているところなんです。

飛行機代だけの負担で
従兄弟が金出してくれるかも。 
いひひ。

HIV患者となると
渡航制限というものがある。

抗ウイルス薬が持参できるのか
滞在期間が限定されたりだとか 
HIVだと申請が必要であるとか。

タイは幸い
何も制限はなく
問題はないみたい。

入国審査の時に
薬が引っかかった場合に
英語の説明書が必要なので
先日、担当看護師に
相談をしておいた。

旅行は11月予定で
担当医に言っとくね!だって。

今週、通院の為
その際に具体的に担当医に
相談するつもり。

月に一度の通院が
11月はなんとかならないかなぁ。
月に一度って不便なの。
自分の無呼吸のせいではあるんだけど。



11月には
”タイに行くタイ!” とか
ほざいてるのかしらん。

朝はトロピカルフルーツ!
昼はパクチー盛り!
夜は両手にアジアンベアーゲイ!

帰りは帰りで
免税店でしこたま
香水とシャワージェルと
シャネルのハンドクリームを
買えるし!!!

イヒヒヒ!

(また次から暗ブログに戻ります)

にほんブログ村 病気ブログへ 
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ